爆発的に稼ぐ風俗嬢

風俗店情報について

閑散期の恐怖と突破口

【閑散期の攻略法】


■2月が閑散期な理由


巷では商店や水商売などのヒマな時期はニッパチ(2月、8月)とか言われてますが、 風俗業界はちょっと違います。


2月と11月なんです。


2月はみんな経済的に自粛ムードで財布のひもはカチカチに締められてしまいます。
さらに年度末が近いこともあり、決算や移動、転勤、引っ越しなどで 忙しくなる人も続出。
2月はみんなお金も時間もない時期なんですよね。

さらにこの時期は年末年始の風俗の繁忙期に備えて、風俗店側がたくさんの女の子を 雇おうとする時期でもあります。その結果、女の子の在籍数が増えて、 キャストひとりひとりにフリーのお客さんが回ってきにくくなることも。


ますますヒマのスパイラルです。


■閑散期を乗り切る方法の2パターン


オーソドックスな方法は2ヵ月前から在籍店で指名のお客さんを増やして2月に指名客を呼んで乗り切る。

これが正攻法です。

ただこれができれば苦労しないです。

ここでみんな焦って出稼ぎに行こうとします。

1日最低限保証された日給があるため安心できるという理由からです。

先程話したように年末年始店舗は稼ぎどきなのでたくさんキャストを確保します。

その結果2月はキャスト1人1人にフリーが回ってきにくくなると言いました。

そうなると店舗側は出稼ぎキャストを確保する余裕がないのでランクが良い子以外はとらないようになります。


ほとんどの子は第一希望の店舗には通らず、
保証額ギリギリ稼げる店舗か悪質な店舗を紹介されるケースがほとんどです。


スカウトに上手いこと騙されて現地着いたら話が違うなど○万稼げると言ったのに2、3万しか稼げなかったなどよく聞く話です。


じゃあどうすれば良いのかというと




稼げる穴場店を攻めるしかないです。
閑散期でも稼げる穴場店はいくつか存在します。



穴場店舗を知りたい方はDM若くはLINEにて
お話致しますのでぜひご相談下さい😌